忍者ブログ
基本的に日常生活の日記やら何やらをUPしていこうかと・・・RSに関してはリンクから別サイトへジャムプしてくらはい(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや・・・ほんとすいません・・・
久しぶりの更新です!張り切っていきましょー!
と、言いたいところですが・・・
朝陽は風邪をこじらしまして・・・
フトンの中でウネウネしてます。
ウネウネウネウネ・・・
ウネッ?
ウ~ネウ~ネ~
さて、ウネウネしたところで日記でもつづりますかな~
今日はですね~風邪ひいているにもかかわらず!
高校の学力診断テストにいってしまいました!
そこで!
いきなりのネタとの出会い・・・
高校に向かう道で・・・

縦約80センチ・横約1メートルの

バッグを背負った人に・・・・

出会った・・・

もうね・・・普通では考えられないデカさで・・・
長方形か!?いや、立方体だ!とか考えてたら、
学校ついてるやん!

で、試験の始まる緊張感が漂う・・・


ガラッ!

試験管A「おはようございま~す」

ゴシゴシ・・・
ん?・・・
ゴシゴシ・・・
ん?!・・・
顔は女っぽいのに体は男ォ!?
なんだこれは!データにないぞ!
とか考えてたら試験始まるやん!
こ、国語!?ちょっ・・・

キーンコーンカーンコーン・・・

あわわ・・・やんないと・・・

キーンコーンカーンコーン・・・

試験管A「おわりで~す」

まずは一つ終わったか・・・
次はっと・・・ゲ・・・英語だ!
英語なんてヤダヤダ~。
・・・。
だるいし寝るか・・・。
・・・10分後・・・

ガラッ・・・

ん・・・試験管か・・・

試験管B「ハイ!デハ解答用紙ヲ配リマァ~~ッス!」

ぅぁぁ・・・なんだこの甲高い声は・・・
耳に不快に響くボイスで覚醒・・・
って、うぇうぇwwなんだこのヘヴィ―級はww
太かったです・・・。

キーンコーンカーンコーン・・・

試験管B「ハァ~イ!ハジメテクダサァ~イ」

はいはいっと・・・

カリカリ・・・

カリカリ・・・

カリッ・・・

キーンコーンカーンコーン・・・

試験管B「ハァ~イ!終わr(うるさいので略」

はぁ・・・はぁ・・・なんか風邪が悪化したきがすっぞ・・・
次はお待ちかねの数学か・・・
まあ何とかなるっしょ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
(そろそろ書くの疲れたんで少々略)
・・・・・・・・・・・・・・。
で、帰りの電車の中・・・

電車のロォオオング!なイスの一番右で朝陽は疲れて寝ていました・・・

「・・・の・・・しょでー・・・」

ん?・・・なんかの歌?・・・

少し目をあけて、横目で音源の方向(真左)を確認・・・

すると・・・

ちょwwじいさん(約60程度?)ww音もれてるってwww

どうせ演歌だろ・・・とか思ってた矢先に・・・

「て~・・・ぎのそのおくに・・・そんでいる」
「みき・・・べてを・・・」
「ふりあげ・・・さくためじゃない・・・」


も、もしかして?・・・
じいさんそれ・・・
シャーマンキング!?
じいさん!その歳してアニソンはねーよww
息子or孫にいじめられたんだ!そうなんだろ!
ってか、じいさん近けぇよ!もっと左いけんだろww
ガラガラじゃね~かww

じいさん・・・ネタ提供ありがとう!

で・・・所沢でT君とH君に会いました・・・
高校のこととか話してました。

電車を降りて、自転車にのり、家に帰ったら何しようかな~
とか考えてて・・・

そう・・・またなんだ・・・(´・ω・`)

ガジャコン!

朝陽「イデッ・・・」

ズササー・・・

チェ・・・チェーンが・・・チェ・・
もういやだぁぁあああ!!
自転車変えたいーーー!!!
キェェェエエエエック!
人目につきにくいところだったからいいけど!
いや・・・立ち乗り恐怖症になるよ?まじで・・・
病んでる人にこの仕打ちか!
神よ!あなたはネアンデルタール人なのかッ!?
クロマニョンか!?
カマボコ大使か!?
どれにせよ、ひどすぎだぁぁあ!
もう寝る!

おやすみすたーあふがにすたん!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきます
ついに更新に至ったか。しかしマンキンを聴くおっさんがいるとは世界は想像以上に広いんだな
詩賦 2007/03/11(Sun)10:26: 編集
Re:いただきます
広すぎるようだ・・・
【2007/03/16 16:28】
無題
俺もテストやったぞ~。おじさんすごいね、惚れた。
大地 2007/03/11(Sun)11:32: 編集
Re:無題
結婚してまえw
【2007/03/16 16:28】
無題
シャーマソキソグは ハッハッハッハッハ
赤い彗星 2007/03/13(Tue)13:19: 編集
Re:無題
日本語でおkww
【2007/03/16 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール(profile)
HN:
朝陽
性別:
男性
職業:
あと少しで高校の領域へ
趣味:
作ること
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mero
メロメロパーク
Happinessなのに「s」が一個足りない・・・(´・ω:;.:...
最新コメント
[04/05 詩賦]
[12/12 詩賦]
[02/14 ハニー]
[12/25 創製のアクエリオン]
[12/20 クンフー]
[12/02 祇園]
[10/23 (´・ω・`)]
[10/22 名無し]
[10/21 ドン金谷]
[09/25 ぱんつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]