忍者ブログ
基本的に日常生活の日記やら何やらをUPしていこうかと・・・RSに関してはリンクから別サイトへジャムプしてくらはい(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヌァンテコトゥッタァ~!!
ただいまの時間・・・
朝5時32分・・・・
朝陽を待ち望み・・・
起きていたというのに・・・
そう!起きていたというのに!
曇りとは
神よ・・・やはりあなたはフランクフルトなのですね?・・・
写真がいつまでたっても取れませんなぁ(´・ω・`)
徹夜で何やってたかって?
そりゃあ・・・
高校の宿題である・・・
えらいでしょ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
提出GIRIGIRIなんだよぉおおおおお!!
英語が多杉なんだよぉおおおおお!!
助けてお代官!

お代官「無理だな」
朝陽「な!・・・」
お代官「君は良い友であったが・・・君のお父さんがいけないのだよ」
朝陽「う、裏切ったのか!シャア!」

( ´・ω・`)⊃■ オイトイテ
寝ないと起きるのが昼の12時になっちゃう!
嗚呼・・・外が明るい・・・
いっそ寝ないでいいかな・・・
ハッ・・・いけない・・・いけない・・・
起きてるとお代官に殺られるw
ねようww

ではバイナラ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地球との交信に成功シマシーマ。ハルヤスミノシュクダイマタダサレタ. ソソソソ。ノシ
モイスチャー聖人 2007/03/22(Thu)21:33: 編集
Re:無題
なんだかんだで大変だねw
【2007/03/24 14:37】
モイスチャー製人
哀れだな朝陽。フランクフルトにも見離されたか
詩賦 2007/03/24(Sat)17:16: 編集
Re:モイスチャー製人
フランクフルトはホットドッグにするのが一番だ
【2007/03/31 16:56】
アメリカンドッグの間違いでは
この間、1日で下痢20回~30回は軽くしたじぇ。
それは置いといて。。。。

さて私は誰でしょうヽ(`Д´)ノ

ヒント:赤石で魔法使いのおっさんやってます。
嘴T 2007/03/30(Fri)19:14: 編集
Re:アメリカンドッグの間違いでは
どんだけ腸にOOOたまってんだよwww

嘴って時点で即解かりwww
【2007/03/31 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール(profile)
HN:
朝陽
性別:
男性
職業:
あと少しで高校の領域へ
趣味:
作ること
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mero
メロメロパーク
Happinessなのに「s」が一個足りない・・・(´・ω:;.:...
最新コメント
[04/05 詩賦]
[12/12 詩賦]
[02/14 ハニー]
[12/25 創製のアクエリオン]
[12/20 クンフー]
[12/02 祇園]
[10/23 (´・ω・`)]
[10/22 名無し]
[10/21 ドン金谷]
[09/25 ぱんつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]