忍者ブログ
基本的に日常生活の日記やら何やらをUPしていこうかと・・・RSに関してはリンクから別サイトへジャムプしてくらはい(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は学校は3時間で、お昼に帰ってきた朝陽です。

早く帰れて嬉しいのですが・・・

ネタがねぇ

 

 

(ノ∀`)

 

だが続く(´・ω・`)


正直ネタが無いので、自分なりの思考を晒しまふ

お題・・・・

「恋愛について」

あまり話したくないので

深いところまでは言いませんがねヽ( ´ー)ノ フッ

まずは告白のタイミング!

これ重要よ?d(-ω-´)

よく「桟橋の上で告白すると成功する」

っていうじゃないですか?・・・いうんですよ?

それは科学的?にも証明されてて

なにか普通の時とは違うらしい

だが・・・

そんなことやっても

相手が自分を

好きかどうか

ですから・・・・

どんなに科学的にもどうたらこうたらとかいっても

相手が自分のことを好きでないと・・・

告白しても意味が無い

素敵な夜景が見られる場所で告白しても

NOなものは「NO」

つまりですね・・・

告白する前にちゃんとした関係を作っておく

このことが大切だと私は考えます・・

そのために必要なものがいくつか在ります

それは・・・

「共通点」

「きっかけ」

「勇気」

何に関してもきっかけは必要ですがね・・

やはり共通点があると、話もつながりやすいです

小さなことでもいいんです

たとえば、塾が同じだ、とか・・・何々(食べ物)が好きだ、とか・・・

相手のことを知ることも大切です

当然、知らないこともあります

私の経験上でいうと・・・

例えば、相手がよく話してる番組や、歌手を知らない

これは私なりに・・・

致命傷

知らないことはあまり無いほうがいいですよ・・・

でもね?

あんまり知りすぎてると・・・

ストーカー呼ばわりで逆効果

ある程度でいいんです・・・

あとは勇気ですね

率直に言えることも大切です

「かわいいね」とか「大丈夫?」とか

いえる勇気が必要です

それをモジモジしてたら・・・

おいてかれるぞ?(何に)

まあそんなこんなでいい関係を作っておくことが大事Σb( `・ω・´)グッ

ですが・・・

そんなことしてて時間かかってたら

早く告白しないと・・・

ほかの人に取られる・・・

そんなこともありえます

ここが恋愛の難しいところで・・・

「早すぎても駄目」

「遅すぎても駄目」

 

あと・・・

 

これだけは忘れないほうがいい

もし、その相手が、ほかの人と仲良くしてても

本当に好きなら

「あ~・・・

もういいや・・・」

とか思ったらOUT!

相手がほかの人と仲良くしてたら

自分もしの輪の中に入っていこうとする

この精神が大事!

こうでもしないと

忘れられる可能性

あり

気を付けろっ・・・(長井秀和風に・・)

タイピング疲れたんで・・・

ここらで

しゅーりょー

おつかれまさでした・・・

恋愛って難しいね・・・

(´・ω・`)

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宇宙からの交信をキャッチしました@
おって報告いたす
モイスチャー成人 2007/01/25(Thu)13:26: 編集
Re:無題
いや・・・あなた誰ですか?w
【2007/01/25 13:39】
無題
緊急事態発生!!朝陽さんがmEのコト完全に忘れてるよ。。。。サテライトさん朝陽さんを一発、地球という星に追放してくれ{ワタシハカセイジンダトイウセッテイデ
モイスチャー成人 2007/01/25(Thu)13:55: 編集
Re:無題
追放サレマスタ(´・ω・`)
【2007/01/25 14:23】
無題
よしゃーーーーよしゃーよしゃーよしゃーーーーーー
ガチャコチャン 2007/01/25(Thu)14:42: 編集
無題
あ、先日はどうもおせわになりましたガチャコサンさん
火星の荒らし禁止。。最近人間がくるんですが朝陽さんどうしたらいいですかね
モイスチャー成人 2007/01/25(Thu)15:16: 編集
帰還
まぁ、残りの中学ライフ色々と頑張れ
詩賦 2007/01/25(Thu)15:34: 編集
無題
人間が来るのかガチャ!!おれが始末してやるガチャ!!!!

中学ライフ、、、高校ライフも楽しむよ。唯一うざくない女子も受けてくれるしな
ガチャコチャン 2007/01/25(Thu)15:39: 編集
無題
引越しをしよう タダで貰った住宅情報タウンズで
桃太郎 2007/01/25(Thu)15:52: 編集
無題
荒らさないでください(´・ω:;.:...
管理人 2007/01/25(Thu)16:57: 編集
無題
そうだったのか。
まぁ、普通科でもきっといい事あるべ。
朝陽の言うとおり楽しいかもしれないし
ようは入ってからだw
そっちで頑張ればコト足りる。
うん・・・今俺に神が注入されたぞ・・・
「学園生活とは自分で作り出すものだ・・・」
そうビバ、makeマイ学園ライフッ!!(何この人

では俺もこのへんで ノシ
詩賦 2007/01/27(Sat)23:14: 編集
Re:無題
じゃあ俺学園を自分で作る(´∀`*)ウフフ
【2007/01/28 01:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール(profile)
HN:
朝陽
性別:
男性
職業:
あと少しで高校の領域へ
趣味:
作ること
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
mero
メロメロパーク
Happinessなのに「s」が一個足りない・・・(´・ω:;.:...
最新コメント
[04/05 詩賦]
[12/12 詩賦]
[02/14 ハニー]
[12/25 創製のアクエリオン]
[12/20 クンフー]
[12/02 祇園]
[10/23 (´・ω・`)]
[10/22 名無し]
[10/21 ドン金谷]
[09/25 ぱんつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]