忍者ブログ
基本的に日常生活の日記やら何やらをUPしていこうかと・・・RSに関してはリンクから別サイトへジャムプしてくらはい(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう考えるのめんどいので、

PASSかけることにします。

チャット・掲示板等もPASSかけますので、

そこんとこよろしくです。

PASSはわかるひとには教えますので、

ご安心を。

PR

只今の時間10:46分・・・

そして今日は火曜日・・・

学校です・・・

普通なら今は3時間目が始まり、

勉強に身を入れていることでしょう・・・

なのに私はいまここでブログを更新しようとしてますよ?

犯罪ですね~

とか考えてたその時ッッ!!

カシューン・・・(Yahooメール着信音)

な、なぁぬぃ!?

こ、こんな時間になぜクラスメートからメールがッ!?

こ、これは罠なのか!?

おそるおそるメールを開く・・・

・・・・・・・・・・・

なんだ、ふつうじゃん・・・

って、なんでこんな時間に!?

朝陽「なんでこんな時間にメール送れるの!?(;゚∀゚)=3ハァハァ」

H君「学校でPCつかってるから」

なるほど納得・・・

ということは理科の時間か!

だったら理科のこと調べろよwww

何のために学校にPCroomが設置されてるか考えなさい!

そう・・・

遊ぶためだ

ぁぁ・・・何しようかな・・・

でも今日は3時間との情報・・・

いまから学校に行っても意味はないでしょう・・・

シュゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・


結構前に起きた出来事・・・

電話「プルルルル!プルルルル!」

朝陽「ん・・・電話じゃ・・・」

と、時計を見ると、午後8時。

まあとってみようということで、

電話「プルルルル!!プルルルルル!!」

朝陽「はいはいっと~」

ガチャ

??「あ、もしもし~?」

む・・・この声どっかで・・・

??「もしも~し?」

ぁあ・・・ばあちゃんだ・・・

朝陽「はいはい~」

??「だれ?」

!?Σ(・∀・;)

ん・・・いまちょっと騒音が・・・

Let’s repert!

??「だれ?」

わたくし・・・

これまで生きてきて・・・

迷惑電話や、脅迫電話には多々遭遇しましたが・・・

かけてきた人から「だれ?」なんて聞かれたことはいっっっっっちどもありません!

新体験ですハイ・・・

ばあちゃ~ん大丈夫か~

まあばあちゃんのことだから・・・

わたくし含めた兄弟のだれかを聞いたのでしょう・・・

でもね・・・ばあちゃん・・・

まず・・・

自分が誰なのかをはっきりさせておいたほうが身のためですよ?

かけ間違いなんかしたら知らない人怒っちゃうじゃないですか!

まったくもうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

みなさんもかけた身なのに「だれ?」な~んて言ったらだめですよ?w

と  く  に  ・  ・  ・  

詩賦とか詩賦とか詩賦とか(・∀・)ニヤニヤ

気をつけようぜ!

さらは!


うちのPCがVistaになりますた(´・ω・`)

だが・・・

Vistaに似せた模造品なので、

機能的にはXP。

外見的にはVista。

結構かっこいいですw

Vistaになると、

REDSTONEができない(´・ω・`)ショボーン

まあ対策は練られていうようですがw

話変わりますが、

動画、音楽等の要望は、

メールフォームからお願いします~。

以上。

最後に、

水分はちゃんと取ろうぜ!

あと、運動しないと

太るぞw

結構腹筋近くに贅肉が付いてきてる

今日この頃・・・

朝陽は太ったらなかなかやせない体質なのです・・・

あまり太ってないように見える

ってよく言われますがね・・・

腹筋近くはやばいですわw

あと、あご下・・・

脂肪なんて死ねばいいのに・・・

はい、今日はこれでおひまひ


はい~

動画掲示板

 

 「開設」 

フハハハ!

よろこべ!

ヒッヒッヒw

だがな!

俺からしか動画、音楽、画像が投稿できない罠・・・

http://pksp.jp/kyounoasahi/alb.cgi?o=1

登録オネ(´・ω・`)

まあ

何か欲しい音楽や動画がありましたら、

できる限りでお出しします


(´・ω・`)

このごろは

ドラクエばっかりやってて・・・

RSやってねぇ・・・

やらなきゃ~

Lvあげなきゃ~・・・

勉強しなきゃー

運動しなきゃ~

そんなこんだで、

日常を過ごしているわけですが、

今日・・

ドラクエをやっててですね・・・

タラララタラララタラララタラララタラララタラララタラララタラララ♪

ズンチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ♪

スライムがあらわれた!

>「たたかう」ポチッ・・・

スライムBはアストロンをとなえた!

「フッ・・・アストロンごとき時間稼ぎにすぎぬわ!」

ゾーマのこうげき!

カキン!

うごくせきぞうのこうげき!

カキン!

アトラスのこうげき!

カキン!

>「たたかう」ポチ・・・

スライムBはアストロンを唱えた!

( ゜Д゜)ポカーン

またかよ・・・

まあいいや・・・

カキン!×3

>「たたかう」ポチッ・・

スライムBはアストロンをとなえた!

いい加減にしろww

3回連続でやりやがったww

もう逃げたしw

アストロンキラーイ

ではサラヴァ!


クヒヒッ・・・

はい・・・

久しぶりの更新です(´・ω・`)

今日は

朝の出来事・・・

徹夜していたので・・・

朝の6時に一回に降りたのですが

そこで、朝ごはんを作ることに・・・

で、

ゆで卵をつくろうかな~

とか思って、

小鍋で卵をゆでたのですが・・・

卵を入れるタイミングをみすったらしく・・・

「ゆで卵」

ではなく・・・・

「半生卵」に

半熟じゃありませんよ?

半生です。

ええ、とっても・・・

でも外見は素晴らしいんです・・・

ですから・・・

うまくできたな~と思って、

「フ~ンフ~ンフフ~ン♪」

とか鼻歌歌いながら・・・

いざ・・・入刀!

朝陽「セィヤッ!!」

卵の切り口「ドロドロドロドロドロドロドロドロ」

朝陽「ィ・・・ィヤァァアアアア!!」

いや・・・ほんとに・・・

もう切った瞬間に・・・

白身(生の)+黄身(生の)

が、

ほんとにドロッ・・・ってかんじで・・・

はぁ・・・

ぁ、

ちなみに・・・

ゆで卵を作る時は、

鍋で水を沸騰させてからいれちゃOUTよ

最初っからいれてゆでるらしい・・・

キヲツケロッ・・・

まあ結局・・・

マヨネーズ:半生卵=2:1

の比で混ぜまして・・・

パンにこれでもかというほど惜しげもなく塗りたくってそのままお口にポンしてこぼれて始末しようとしたら手にドバババッっとかかってきてその後始末もして食いきってなんとか朝ごはんを終えました(棒読み)

ぁぁ・・・眠い

人間・・・2日は徹夜できるといいます・・・

でも・・・

私人間じゃないから(何w

2日も無理

一日徹夜の現時点で

ゼーハーいいながらブログ書いてますから!

ゼーハーゼーハー

もうねるよまじでおやすみすたーあふがにすたん

(´・ω・`)ノシ


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール(profile)
HN:
朝陽
性別:
男性
職業:
あと少しで高校の領域へ
趣味:
作ること
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mero
メロメロパーク
Happinessなのに「s」が一個足りない・・・(´・ω:;.:...
最新コメント
[04/05 詩賦]
[12/12 詩賦]
[02/14 ハニー]
[12/25 創製のアクエリオン]
[12/20 クンフー]
[12/02 祇園]
[10/23 (´・ω・`)]
[10/22 名無し]
[10/21 ドン金谷]
[09/25 ぱんつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]