忍者ブログ
基本的に日常生活の日記やら何やらをUPしていこうかと・・・RSに関してはリンクから別サイトへジャムプしてくらはい(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ゛~

学校終わったら一日中

ゲームってどうよ?

っていうかドラクエ欲しいし

金足りないし

なんか

人生にやる気がパーですな

勉強しようかな~

天使の朝陽「やれば未来に繋がります」

悪魔の朝陽「勉強なんてだが断る」

ゲームしました

とまりませんでした

(´・ω・`)

クヒヒッ

あしたは何すっかな・・・

ドラクエあればなぁ・・・

しょうがない・・・

秘密兵器だ!(;´Д`)ハァハァ

OOゲ

しょ~か~ん

ん?Oの中身?

「わ」と「き」だよ

嘘じゃないよ

だって僕泥棒じゃないし

違うもん

(´・ω・`)

書くネタ無いから消えます

(´・ω・`)ノシ

PR

セブイレブンに昼飯を買いに行きました・・・

何を買おうかと考えながら

自転車で走ってると

オバちゃんノロノロはしってるぅ~

うっわ・・・邪魔だなーとか思いながら接近・・・

しかし・・・

そのおばちゃんの服が・・・

真っ黒で・・・

その中に・・・

真っ白で・・・

ファンタ買ってこい!!

って、どでかく書いてありました・・・

おばちゃん確信犯かな・・・

それともはめられてるのかな・・・

だってファンタ買って来いって・・・

ネタですか、そうですか。

とか思いながらおばちゃんを追い抜かし・・・

スイスイ~・・・・(ふっ、遅いん・・

そこで私の思考が奇怪音に寸断されました

ジャガギゴン!!(ぇ?

ゴン!(イデェ!

ズサササー(あぁぁ~

何が起きたかというと

チェーンが外れた

しかも立ち乗りだったので

股間に骨組がゴン!

そのあと靴でなんとかブレーキ

なんとか道の端に自転車をとめ

チェーンをなおします

ガッチャガッチャ・・

ガチャ・・・

ガチョン・・・

なんとか直してイザ、セブンイレブソへ

パンを買いましたよパンを~

ひとまず買い物を終え

自転車で家までスイスイ~

スイスイ~

スイ~

スイ~スイ~♪

スイ・・ガヂャコン!!

ゴン!

ズササー・・・

はい二回目ー

どんだけチェーン弱いんだよwww

また直して・・・

怖いから押してったし・・・

はぁ・・・

次はいつ外れるかな~♪

(´・ω・`)

今日はこれだけ


今日も唾液がとまらない朝陽です(´・ω・`)

唾液が止まらないのは普通なのですが

朝陽は出が違う・・・

結構大量にでてきます・・・

しょっぱなから下品な話題ですいませんね・・・

さて・・・

今日気になったのは

冷蔵庫にあった三ツ矢サイダー(グレープ)

一見普通と変わらないのですが・・・

「おっ!サイダーあるじゃん~♪」

とかいって飲んだら・・・

正直死ねます

その理由は賞味期限にありました

父さんが務めているところから

色々と持ってきてくれるのですが・・・

賞味期限GIRIGIRI

(´・ω・`)ショボーン

カップヌードルとか

保存が結構効くやつを持ってくる時もありますが・・・

で、

話を戻してサイダーの件

そのサイダーも父さんが持ってきてくれました

だが

賞味期限・・・

06・09・05

(つд⊂)ゴシゴシ

(`・ω・´)ジー

06・09・05

(´゜ω゜`)・・・・・・・・・・・・・。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私を・・・いえ・・・私達家族を・・・

食中毒にする

つもりですか?

父さん・・・・。

飲む勇気のある方

挙手おねです(´・ω・`)

ほんとにどんな味がするんでしょーね・・・

じゃあ今日はこれでっ・・


ついに・・・

このブログに

チャットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

http://human0.com/m-chat/chat.cgi?id=utuda

ここからどうぞ!

あらしやーよ(´・ω・`)


今さっき19時になった瞬間

掲示板を設置

PCの人は左のサイドバーの「リンク(Links)」

から逝けますが・・・

携帯のほうは良くわからんので・・・

一応URLを載せときます

http://0bbs.jp/kyounokeiziban/

基本雑談ですので

荒らしは本当に嫌よww


ええっと・・・

コメントを書いてくれるのはうれしいのですが、

同じ人なのに

名前をバッシバッシ変えてもらわれると・・・

正直、管理に困るわけです

どれが知ってる人で

どれが知らない人か

わからないときがありますので

もし知らない人が入っているなら

一ヶ月制のパスワードかけますし・・・

そこんとこお願いします・・・

(´・ω・`)

じゃなかったら

題名に名前かいてくださいww

 


久しぶりの日記の更新(´・ω・`)

今日、朝陽は高校の入学手続きに行ってきました・・・


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール(profile)
HN:
朝陽
性別:
男性
職業:
あと少しで高校の領域へ
趣味:
作ること
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mero
メロメロパーク
Happinessなのに「s」が一個足りない・・・(´・ω:;.:...
最新コメント
[04/05 詩賦]
[12/12 詩賦]
[02/14 ハニー]
[12/25 創製のアクエリオン]
[12/20 クンフー]
[12/02 祇園]
[10/23 (´・ω・`)]
[10/22 名無し]
[10/21 ドン金谷]
[09/25 ぱんつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]